So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


ターキーバーベキューに寄せる想い [Dragon's Prophet(ハウジング)]

やりました!
重い腰を上げて、今月2度目の更新です! 
やれば出来ます! わーいわーい!

……でも3度目はあるのだろうか……。

…うおっほん。


えーと、2/4はドラゴンズプロフェットの定期メンテナンスでした。
何か新しい要素が来たかなー? と見てみますと、なんと新しい家具が発売になってましたよ。

家具!

ドラゴンズプロフェットにおいて、ハウジングは欠かせない要素です!(主観)
そのハウジングにおいて、家具は不可欠でしょう!!(当然)

もちろん私もハウジングは楽しんでますよ~!
200×300の土地ですけどね。
いいんです。狭いながらも楽しい我が家なんです。
ああ、いつか土地アップグレードシステムとか来ないかな。
そしたら土地を大きくして…家を2軒置くんだ…。

閑話休題。

さてさて、どんな家具が販売されているのか見てみますと、和風な家や風船に混じって
「ターキーバーベキュー」
なるものがありました。

ターキーバーベキュー、となっ?

ドラゴンズプロフェットに家具はたくさんあれど、食事や本などの小物類が少なめなのが悩みの種でした。
そんな悩みの種のうちの一つ、「食事」に相当しそうな名前のアイテム! ターキーバーべキュー!
運営さんからログインボーナスお小遣いも来ましたし、これは、これは買うしかないでしょう!

ターキーバーベキュー!!.jpg

さっくりと購入! いえーい!

さっそく設置だー!
ターキー! ターキー!!

ターキーバーベキュー…?.jpg

…ターキー…?

ターキー…バーベキュー….jpg

ター…キー………?

ターキーが…ない…。
勢い良く火は燃えてるけど…ターキーが…ターキーが…ない…。

うわあああああああん! ターキーどこおおお!!

まさか、「ターキー」ではなく「バーベキュー(グリル)」という方に主眼が置かれているとは…!
ううう、まあ仕方ないです。今回は器材購入を果たしたと考え、ターキーはまたの機会ということで…。

ああ、でもターキー。
ターキー…。いやもう、ターキーでなくても、肉ならなんでもいいのに…。

ジビエブームと言いますし.jpg

こいつら倒したら肉にならないかしらん…。



コロドラよああコロドラよコロドラよ.jpg

だからってお前が焼肉にならんでもよろしい。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。