So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


かわいいペットたち2 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

このところ、ログインボーナスキャンペーンペットを貰えることがありましたね。
おかげさまで種類もちょっと増えましたので、前回に引き続き、ペットのモーションを調べてみました。

今回調査したのは
・ノア
・ミニボール
の二種類です。

この二種類はいずれも
 ・おこる
 ・おねがい
 ・泣く
 ・ファイトー!
 ・大笑い
 ・ちょうはつ
の6つでモーションがありました。

しかしそのうち
 ・<おこる>と<ちょうはつ>
 ・<おねがい!>と<泣く>
 ・<ファイトー!>と<大笑い>
が同じモーションなので、実質のモーションは3つです。
コロドラやウストラーの日ペットなどと同じ感じですね。

それではモーションをちょっと見てみましょう!



・おこる (ちょうはつ)

ノア
2-23-1.jpg

ミニボール
2-23-4.jpg
2-23-5.jpg


ノアは一旦後ろに下がったあと、前に出てきて吠えるようなモーションをします。
ミニボールは大きくなって跳ねてました。



・ファイトー! (大笑い)

ノア
2-23-3.jpg

ミニボール
2-23-6.jpg


ノアは後足立ち。
ミニボールは跳ねまわっています。



・おねがい! (泣く)

ノア
2-23-2.jpg

ミニボール
2-23-7.jpg
2-23-8.jpg


ノアはがっくりとうなだれてます。
ミニボールはなんとペシャンコになってしまいました。


いや~、まさかミニボールにモーションがあるとは思いませんでした。
正直「ボールだしきっと何もないわー」と思ってたんですけどねぇ。
ボールでもモーションを作るとか…侮れないわ!

そして今回もドラゴンジュニアでのモーションチェックはありません。

世の神秘の全てを解明してしまっては、驚きや興奮がなくなってしまいますからね。
解明されないものがあっても良いのです。そういうことなのです。

…べ、別に、私の運が悪くてジュニアペットが出ないってわけじゃないんですからね!




22-O.jpg

上映が始まります。3Dメガネをかけてください。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。