So-net無料ブログ作成

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


DRA'S DORA-NO 2014 July [Dragon's Prophet(変わり種)]

「ずっと野良だったから、オアシスにいたから、装備なんてつけたことない。どんなファッションがいいんだろう」
そんな悩みを抱えたあなた、必見です!

D2-1.jpg

ドラゴン向けファッション誌
【DRA'S DORA-NO】7月号
は、装備の悩みを解消する最新コーディネートが満載!
今回は【DRA'S DORA-NO】7月号の中身を、特別に少しお見せしちゃいましょう!






D2-2.jpg

D2-3.jpg

D2-5.jpg

D2-4.jpg










D2-6'.jpg

D2-7’.jpg


DRA'S DORA-NOは、全国のドラゴンポストでこっそり販売中です ♪

好評既刊:『【DRA'S DORA-NO】4月号』



関連記事リンク
冒険者の女の子のためのファッション雑誌 「DoRa-No 8月号」 (リズムDEダンス!)


メ、メテオさん?(スカーレットフレイム)

D2-O.jpg

どこにいるの!?



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

Gheel

こんにちは、宣伝部のリンクより参りました。
……途中までリズムさんのブログだと勘違いして読んじゃいました(小声

オラディアではドラゴン向けの雑誌も販売されていたのですね!
うちのドラゴンに見せたところ、昨日ドラゴンポストのおっちゃんから
3冊分の定期購読料を請求されました。
悔しいので私もこのブログ、定期購読させていただきますw

P.S.
サラマンダーくん、レジェンダリーアルテのドラゴン装備、黄緑色なので、足や胴体には合うのではないでしょうか!
……赤がない?翼には装備されないですしいいじゃないですか(´・ω・`)
by Gheel (2014-07-20 21:07) 

とーこ

>Gheel様
初めまして、コメントありがとうございます。
リズムさんには裏で許可取ってあるので、似てますが大丈夫なのですw

何せポストで販売していますからね。
ヒマなドラゴンたちが勝手に購読してしまうようなのでご注意です。
ドラゴンポストでなんか高めの金額を取られたときはきっと…。
ええ、バグではないんです。多分!

サラマンダーさんの装備はそんなわけで決まりましたっ。
考えて頂いてありがとうございます~。

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
by とーこ (2014-07-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。