So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


セカンドキャラの悲哀 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

プレイヤーにもほとんど忘れ去られた状態になっていますが、実は私にはプリーストの他にレンジャーもいます。
(さらに他にもキャラがいますが、その辺は割愛)
プリ自体もキャップ開放から結構時間が経ってやっと98になったくらいですから、レンジャーなんて…。

未だに94です。

う~む
おっかしいな~。
プリとレンは、キャップ開放まで仲良く94で並んでいたのにな~。
いくら半分忘れられているレンとはいえ、もうそろそろ95くらいにはなって良いはずなのに…。

とまあ、そうなると、じゃあ何もしてないのかって話ですよね。
実はですね。
一応レンもエリアイベントやったりしてはいるんですよ。
たま~にね。

11-1.jpg

ただその戦闘中にですねぇ

「クロノパレスPT募集中~(ギルチャまたは世界チャ)」

なんて流れますとねぇ。

11-2.jpg

プリに繋ぎ替えちゃいますよねぇ。

11-3.jpg

しょうがないですよねぇ。
パレス行きたいですもんねぇ。
装備揃えたいですもんねぇ~。

11-4'.jpg

こうしてまたレンは放置され、なかなかレベルが上がらない日々を送るのでした。

まあ、レンもそのうちやるから大丈夫さ!
…多分…。




<どこかの家にて>

11-5.jpg

この、水の上で仁王立ちしているゴブリンですか?
私のではありませんよ。
私はゴブリンなんか使いませんからね。
だから横に写っているのも私ではないんです。
(あるプリーストの証言より抜粋)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。