So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


停滞から進展へ? [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

さて、キャップ開放からじきに一か月近く経とうとしています。

が、うちのキャラは未だに98のままです。

うーむ。これはいかん。
「今日は…まあいいか。よし、明日から本気出す」
とか毎日思ってた結果がこれですよ。

しかし…。
このままでもさぁ。
いいじゃないですかー。
レベルを上げることで何かメリットがあるのでしょうかね?

4-3-1.jpg

なんて言っているとこのレベルのまま次のキャップ開放を迎えそうなので、ちょっと考えてみました。
さあ、レベルを上げに出かけたり、レベルを上げたりすれば、どんないいことがあるかな?


4-3-2.jpg

4-3-3.jpg

4-3-4.jpg

4-3-5.jpg


…うむ。
割といいことがありそうです。

4-3-6.jpg

よし。それでは気合を入れて、バランへGoです!
ああ、ついに、ついに、バランのクエストを始めるときがきましたよ!

NPCよ、待たせたね!

4-3-7.jpg

…まあ、ぼちぼち行きますか…。




4-3-O.jpg

小さな欠片から白骨、鎌やハウスなどなんでもOK。
物品の保管・運搬はオーセラ人にお任せ下さい。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とおりすがり

以前ちょっと足りない感じのサラマンダーが好きだとコメントさせて頂いた者です。

バランって言われてもちょっとピンと来ないくらい緩い感じで遊んでます。
キャップ開放されてもう1ヶ月なんだ・・・新マップ?行かなきゃなって思いました。
なので、とーこさんにヤル気出されると焦るので今まで通り緩いペースでお願いしますw

私もゆるゆるですが、カスバちゃんが遠い目をしてたことは記憶から離れませんw
またボケかましてましたが、その後の展開が気になりますw「
by とおりすがり (2014-12-10 02:00) 

とーこ

>とおりすがり様

ご安心ください。
Lv上げをしなくてはと申しつつも、割と別のこともしています。
これからもダラダラファンクラブ会員(自称)として、Lv上げはダラダラと
やって参りますので今後のダラダラぶりにもご期待ください。
だらだらだら。

カスバは…。
以前の独白は飽くまで「誰か」のものなので、画像で使われていたカスバと
関係はあるかもしれないし、ないかもしれません。
まあそんな感じということで。
一つ言えることは「がんばれカスバちゃん」は、以前のとおりすがり様の
コメントが発端になっているこということです。
ネタ提供、ありがとうございました!
by とーこ (2014-12-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。