So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


新年の運試し [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

『お正月限定1日1回無料ガチャ』なんてあったわけですが、わたくし、1日目はばっちり気づいてませんでした。
ええ、1日は結局引けませんでしたよ~。
んもう。実装と一緒に公式トップページにも掲載しておいてよね! プンスカ

ということで、2日目からは忘れないようにちゃーんと引いておきました。
その結果はどうなったかと申しますと…。


・1回目(1月2日分)
4-17-1.jpg
ちょっと魚的なヘビードラゴン、カスー・パルハラさんです。
ああ、以前も見たことありますね。
あれは何月でしたかしら…。
そういえばこのドラゴンはまだ誰も使ってないんでしたっけ。今度誰かに使わせてみようかなあ。


・2回目(1月3日分)
4-17-2.jpg
クレストソグナット…。
ああ、プーサの「そこらドラ」ですね、はい。


と言う感じで、本年度初のガチャは終了いたしました。
っか~、惜しいなあ。
ちゃんと引けてれば、1日目になんか当たりのすごいドラゴンが来たのになあ!
今回の卵ガチャには、一体何が入ってたのか知りませんけどね!
でも絶対なんかすごいのが来ましたよ! 間違いない!
いやあ~残念残念。

そうそう、あとは『マグジャパック』を購入すると、ドラゴン衣装がもらえるってのもありましたっけ。

もらえるのはバングルだけのようですが、もしかすると今後、サドルとアーマーが出るかもしれませんしね。
その時に後悔しないよう、もらえるものはもらっておかなくては!

4-17-3.jpg

そんでもってこのパックから、ジーオン・タティックが出れば、もう一発大逆転。
無料卵のちょっぴり残念な雰囲気が一気に払拭されますよ。

よーし、卵、カモーン!!

4-17-4.jpg

え?
いやいや。
バングルがね、欲しくて買ったわけですからね。
中身とかね。
別にね。
どうでもいいわけですよ。

…い、いいんだったら、いいのっ!



<下の方に人形の写真があります。苦手な方はご注意下さい(ホラーものじゃないよ~)>

前回ちょっと書きました、公式のカウントダウンイベント
イベントの後、ログインしていたギルメンで新年の記念撮影を致しました。
集合&撮影場所は、何故か我が家でしたが…。

そんなわけで、そのときのSSを1枚。

4-17-O.jpg

何かの集合写真のようですね!(いや、何かの集合写真なんですけど)


でもって今回はなんとなくSSも少な目で寂しいので、さらにオマケで私の所有する人形の写真も1枚。
以前、新年っぽい感じで撮影したものでございます。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

4-17-O2'.jpg

うむ、めでたい




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。