So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


バディリストの野望 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

さて、先ごろやっと出まして

4-19-7.jpg

ケアして頂くために抱えていた卵でありますが

4-19-8.jpg

ついにタイムアップと相成りました。

4-25-1.jpg

うふふふふーふーふー。
お待ちしておりましたよ!

さあ、どちらが出るでしょう。

60%の確率…。
40%の確率…。

ドキドキするなぁ。

いざ、カモン!

4-25-2.jpg

よし、欲しいのは君じゃなかった!

…ああ、うん、そうですねぇ、ちょっとガッカリです。
スカイハンマーゲイルドラゴンは持っていなかったので、その点では嬉しいと言えば嬉しいですけどね。
ただ、そのう…。
特化ボーナスをご覧いただければお分かりになる通り、欲しかったのは…。

つまり何がしたかったのかと申しますと、バディリストをみればなんとなくお分かりいただけるかと思います。

4-25-3.jpg

バディリストにいるスカーレットフレイムのメテオさん。
そして、孵化させようとしているのはスカーレットフレイム。
つまり、インキュベーションでボーナス数値の…。

おっと、これ以上は言えないなあ。へへへへへ。

とりあえず、その野望のためにまた『挑戦者のエッグ』を出すべく頑張ろうと思います。

なんかこの卵、なかなか出なかった気がしますけどね。
リリースパウダーものすごく使った気がしますけどね。
チャンスパックを30個以上開けた気がしますけどね。

それでもいずれはきっとまた出るに違いな…。

4-25-4.jpg

って、だから君じゃないんだってば。

うーむ。困ったな。
これは、メテオさんが何かを察知して妨害しているに違いない…。

でもとりあえず、挫けるまでは頑張っちゃう予定です!
ようし、またリリースパウダーをたくさん集めるのだー!!

4-25-5.jpg

そんなわけで、フレンド登録していただいてるお家にはちょくちょくダンスに伺おうと思っています。
うっかりダンスシーンに出くわしちゃったときは、あたたかく見守ってやってくださいね。



新IDはサトゥーマだけかと思ったのですが、バクーラもあるんですね!
ということで、以前撮ってあったバクーラのSSもついでに載せておきます。

4-25-O.jpg

せっかくMAPがあるんですから、IDだけでなくMAPも何か活用されるといいのになあ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。