So-net無料ブログ作成

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


ログインボーナスドラゴンその2 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

タイトルに「その2」と入ってますが、じゃあ一体「その1」はどこにあるのかと申しますと…。
実は『この記事』の追記部分(下部)がそれに当たります。

だ、だって、「その1」と書いたはいいものの、この調子だとその2がないままになりそうだったんですよ。
でもその2が無かったら、その1が悲しむじゃないですか。
そんな残酷なことは私には出来ない…!
という良く分からない理由により、その2は追記タイトルではなく日別タイトルになりました。
その2ったら、昇進したわね!

ということで今回は、ログインボーナスドラゴンのラスト『月影竜キャロール』さんのご紹介です。

4-32-1.jpg

2月7日(土) 『シャッデルレッス』 (照竜ワームタイプ)
2月8日(日) 『ガーウェイン』 (照竜ワームタイプ)
2月9日(月) 『リーファステラ』 (照竜ワームタイプ)
2月10日(火) 『レッドコーラル』 (幽竜ナーガタイプ)
2月11日(水) 『フロストゥーヴォ』 (神竜エクシュキュタイプ)
2月12日(木) 『エメラルド』 (幽竜ナーガタイプ)
2月13日(金) 『ルーナゴルドー』 (スポイクタイプ)

と来て、ラストは

2月14日(土) 『月影竜キャロール』

です。
ラストだけ『月影竜』なんてついていて、なんかカッコいいですよね!
さあ、今回のキャロールは、どのドラゴンタイプなんでしょうか。
というかログインボーナスドラゴン、8頭のうち2頭しか紹介しないの?

などと色んなことを思いつつ、いざキャロールさんカモン!

4-32-2.jpg

はい、月影竜キャロールさんです!

黒系ですね。ルイ・アイノータイプの色違いです。
月影竜という名前のイメージから、黄色系かと勝手に思っていました…。
でもよく考えたら、月の影ですもんね。黒系ですよね。うむ。確かにそうだ。月の影、影の海。

ついでですから、ルイ・アイノーと比べてみました。

4-32-3.jpg

ルイ・アイノーよりもキャロールの方が若干白色が多い感じがしますね。

4-32-4.jpg

胸元も、キャロールの方が色付き部分が大きくなっています。

4-32-5.jpg

そして翼を広げたキャロール。

4-32-6.jpg

と、翼を広げたルイ・アイノーです。
同じ黒系かと思っていましたが、意外と印象が違うものですね~。

…なんて、キャロールとルイ・アイノーを見ているうちに、なんだかルイ・アイノータイプを使いたくなってきました。
でもなあ…。
キャロールとルイ・アイノーはプリで開けちゃったけど、もうプリーストのバディリストは一杯だし…。
ヴォニキッサ入りのミジハウェパックは買ったけど…。うーん。

あ、そうだ。
500APでルイ・アイノー売ってたっけ。
あれを5番目のキャラに買ってやろう。そうしよう!
いつ使うか分からないキャラだけどOKOK!

よーし、欲しいと思った時が買い時だぞー!

4-32-7.jpg

買っちゃったー!
ってプリで買っちゃったよー!
まあ、家の貯蔵箱を通じて別キャラに渡せばいいだけだよね!

4-32-8.jpg

なんだって!!

そういえば以前、ルイ・アイノーの卵は貯蔵箱経由で渡せないーという話をした記憶がうっすらとあるような…。
やっちまったよう。
ああ、このルイ・アイノー卵どうしようか…とほほぉ。

それにしても日本語訳…。
ま、まあ、それは言わないお約束ってことにしておきましょう。




レインボードラゴンフェスティバル中ですし、もしかして東洋龍に出会えるかな?と、ちょっと見学に行きました。
するとまあ、東洋龍もいたのですが、他にも

4-32-9.jpg

あ、ダハーカ。

4-32-10.jpg

そしてエリアをチェンジしてもダハーカが。

4-32-11.jpg

ついでにミスティブルーストーンもはっけーん。
ラッキー。

そんなニブルヘイム、レベル10キャラの冒険でした。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。