So-net無料ブログ作成

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


OH! PACK! [Dragon's Prophet(変わり種)]

ciao!

みんなのアイドル、マジカル☆プリちゃんよ ♪

マジカル☆プリちゃんはずっと欲しかったものがあるの。
それは…ドラゴンジュニア。
そう、ペットのドラゴンのことよね!

あ、マジカル☆プリちゃんのお供は、全然いないわけじゃないのよ。
一応、コロドラや、鮮やかエッグたちがいるもの。

4-38-0.jpg

でも、でも、やっぱり、そう。
ドラゴンのペットが欲しいの…!

そうしたらね。
なんと!
3/5~3/6の期間限定だったんだけど、ドラゴンのペットが出るかもしれないパックが販売されたのよ!
オーパックっていうの。

このパック、ペットは10種類のうちからランダムで1種類獲得できるんですって。
ただしそのうち6種類がドラゴンペットで、4種類は別のペットなの。
だからもしかしたら、ドラゴンじゃないペットが出ちゃうかもしれないんだけど…。

マジカル☆プリちゃん、やっぱり、ドラゴンのペットが欲しい!
だから思い切って買っちゃったわ☆彡

4-38-1.jpg

どのペットが出るかしら?
ドキドキするわね!

それじゃ、開封しちゃう!
ああ、ドラゴンジュニアが来てくれますように…!

4-38-2.jpg

わあっ!
アンフィスバエナジュニアが来てくれたわ!!

4-38-3.jpg

良かった!
ドラゴンペットが来てくれて、マジカル☆プリちゃん、とっても嬉しい…!

…って、あら?


4-38-4.jpg


アンフィスバエナ を つかっている サブキャラクター の レンジャーが
うらやましそうに こちらをみている
アンフィスバエナジュニア を あげますか?

 はい
 いいえ
▷いいでしょー と じまんする


うふふふ。
だって以前、アンフィスバエナが出たとき、マジカル☆プリちゃんはレンジャーにあげたんだもん。
だから今回のジュニアペットは、マジカル☆プリちゃんがもらうんだから!

…って、あらら?


4-38-5.jpg


いままで よく つかっていた コロドラ が こちらをみている
アンフィスバエナジュニア を サブのレンジャー に わたしますか?

 はい
 いいえ
▷たまに コロドラ も だすから と いって なぐさめる


気分次第で他のペットも出すから、大丈夫よ、コロドラ!
それから、他の子たちも!
みんなみんな、安心してね!

うふふ。
色々出せるって、なんて楽しいのかしら!

これからも冒険のお供がたくさん入手できるといいな。
次はルイ・アイノージュニア確定パックが出たらいいなって思う、マジカル☆プリちゃんなのでした☆彡

みんなも色んなペットと冒険楽しみましょうね!

(「じゃあアンフィスバエナジュニアをこっちに渡してくれても…」 By レンジャー)



4-38-6.jpg

壁に耳あり、障子に目あり。
どこからともなく、ドラゴンも見ており。

まさに油断大敵です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。