So-net無料ブログ作成

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


レアドラ入り!1日1回ドラゴン100%無料ガチャ [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

はいはい、2015年4月3日から4月7日まで、またしても来ておりましたね。
『1日1回ドラゴン100%無料ガチャ』!

しかも今回は、レアドラゴン入りですって。
舞竜クラフィヌスや雫葉竜プローロなんかが出ちゃう可能性があるんですって。
まあ、すごい!

さて、それでは結果から書いておきますね。
私の今回の無料ガチャの結果は…。













オール「そこらドラ」でした!


はい、まあ、そうですねえ、うん。
確かに前回は良かったのですが、よく考えれば、それまでの私の100%無料ガチャの結果はねぇ…。
課金ドラはカスー・パルハラやレットーカモートさんでしょ。
エンシェント以上のドラゴンだと、ゲーム内ゲット可能なエクシュキュ。
それ以外はそこらドラのオンパレードだったもんねぇ…。
そう考えれば、妥当な線かぁ…。

さて、回想はそのくらいにいたしまして。
それでは今回の結果をざっくりご紹介して参りましょうか。
ざっくりざっくり。



・1日目
4-49-1.jpg
タケコタドラゴン。
今は無きバクーラのラプタさんかと思ったら、どうやらコロニー在住の彼・彼女の方らしいです。


・2日目
4-49-2.jpg
プロッグリーグドラゴン。
こちらは今は無きサトゥーマのバッダスさんですね。


・3日目
4-49-3.jpg
プロッグリーグドラゴン。
連続で来なくてもいいのよ。


・4日目
4-49-4.jpg
ホーンシャトールドラゴン。
プーサのIDにいるバッダスさんです。


・5日目
4-49-5.jpg
タケコタドラゴン。
今回のガチャはタケコタドラゴンに始まり、タケコタドラゴンに終わる。



以上!
なんと、ラプタ2頭、バッダス3頭という結果になりました。

ああ、なんということでしょう。

存知でしたか、皆様。
今回のガチャはですね、なんと驚きの


4月ガチャ1-1.jpg
4月ガチャ2-1.jpg
4月ガチャ3-1'.jpg

46種類ものドラゴンが入ってたんですって!

でも、私のもとに来たドラゴンは、なんと5日で3種類!
2種類もダブりが入ってたんですよ! すごーい!!

くそう…。
前回ちょっと良かったから、今回も「ひょっとして…」なんて思ったらこのありさまですよ。
全く、物欲センサー仕事しすぎですね。

はあ…レアなドラゴン、欲しかったなぁ…。


4-49-6.jpg


とりあえず、今いるドラゴンたちと仲良くしてようっと…。




そういえば、ムーンライトミダスのNPC、ムーンライト大使はこんなことを言います。

4-49-7.jpg

おほほほほほ!

私の名声もあまねく知れ渡っているようではないですか!
我が英雄譚、じっくり聞かせてあげてもよろしくてよ!

と思ったら

4-49-8.jpg

おばかさん呼ばわり…。
英雄、形無し…。しおしお。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。