So-net無料ブログ作成

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


かわいいペット(たち)4 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

先日、プリーストがルイ・アイノージュニアを入手いたしました。
ですから、ね。
余りました、余りましたよ、アンフィスバエナジュニア!

それじゃね。
余ったからね。
仕方ないですね。
アンフィスバエナジュニアは、アンフィスバエナを使っているレンジャーに渡しましょうかね!

5-6-1.jpg

はいはいはい。
こうしてセカンドのレンもドラゴンジュニアペットをゲットしたのでありました。
あ~、贅沢だなぁ。むふむふ。
あ~、嬉しいなぁ。えへえへ。

そうだ、でっかいアンフィスバエナとも一緒に記念撮影をしなくてはね。

5-6-7.jpg

いいね、いいですね!

これでジュニア用の装備もあると、もっといいのにな。
親子ペアルックが出来れば可愛さも倍増出来ると思うんですが、いかがですかね、へへへ。
出来ればあれです、お値段はお安めでお願いしますよ。うへへへへへ。

…閑話休題。

さてさて、ペットをゲットしたらば、他にやることがありますよね。
そう、恒例のあれです。

「ペットのモーションを調べてみよう!」

ということで、今回も張り切って調べてみたわけですが…。

なんと、アンフィスバエナジュニアのモーションは…。


・おこる


の、一つのみ、でした!

はい、大事なことなのでもう一度言いますね。

一つのみ、でした!!

ああ、なんということでしょう!
もらった獅子舞やミニボールですら他のモーションがあるというのに…!
まさか一つしかモーションがないなんて!

しかも、今までと同じように<ちょうはつ>と共通なんてこともありません。
間違いなく、掛け値なしに、一つのみでした…。

さて、それではその一つしかない、アンフィスバエナジュニアのモーションをご紹介いたしましょう。


・おこる
5-6-2.jpg
吠えてます。まあ、怒ってますからね、吠えますよね。


はい、以上でございます。
さ、寂しい…。

…あ、でも、キャラクターがドラゴンに変身にしたときには、一緒にモーションをしてくれるんですよ。

5-6-3.jpg

ちゃんと一緒に吠えてくれますし

5-6-4.jpg

一緒に転がってくれます。

うむ、人のときはまあ寂しいですが、ドラゴン時のモーションがあるなら、まあ、まぁ…。

…でもやっぱり寂しいですけどね…。
さすがにモーションが一つだけだとは思わなかったなぁ…。

あ、そ、そうだ。

ドラゴンジュニアたちは時々、キャラに向いて謎な行動をとることがあります。

5-6-6.jpg

この行動をしているときは、モーションを一切受け付けてくれません。

5-6-5.jpg

これは何なんでしょうか?
謎ですね~。



500APで必ずドラゴンが手に入る、モサーネドパックなるものがGW限定で販売しております。

5-7-1.jpg

500APか…。

よし。
ちょっと何個か買ってみることにしましょう。
なんかレアなドラゴンが出るといいな!

5-7-2.jpg

…いやいやいや。

ロールングス!
きみ、ちょっと出すぎ!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。